プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

素材にこだわらない開発モノづくりを

2017年12月13日 水曜日

DSC_0054

 

 

東大阪試作アリスは、アルミ・真鍮・銅やSUSなどの

金属加工からプラスチック樹脂加工、ゴムやスポンジなど

様々な素材の加工でモノづくりをしています。

 

DSC_0053

 

今はステンレス&アルミの切削加工をしています。

来週前半ぐらいまではアルミが続きます。

週明けにはデブコンで真空成型用の金型を削ります。

今月が起業してから最高の生産高になると思います。

でもユトリがあって、アクリルの透明棚を製作したり、

大掃除しながらの仕事です。

このペースなら、来週の後半から余裕ができそうです。

ご発注予定もまだありますので積極的に受注していきます。

個人的にもチームとしても成長しています。

かなり高いレベルになりました。

そろそろここからです。

来年の3月までには今のレベルから、ワンランク・

ステージアップしてもらいます。

ちょっと本気で鍛えてあげようっと。(笑)