プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

何がしたいかで今後の進む道を決める

2017年12月29日 金曜日

15355679_205935759864462_6704431855021654411_n

 

東大阪試作アリスの今後進んていく道を考える。

 

15319262_206226823168689_1327017505547803540_n

 

自分の今やりたいこと。

それは起業した頃に考えていたこと。

やっぱり初心に戻りそうです。

それは今までの経験や人脈、マネジメント能力
を活かしての広範囲なモノづくりです。

内製もパワーアップしました。

ずっと協力してくれてきた仕入先様や外注先様
とも今まで通り一緒にモノづくりをしていきたい。

素材や加工法、分野も内容も含めて、できる
仕事は全部対応する。

モノづくりを極めていきたいと思います。

 

15380330_206228093168562_92192301465322440_n

 

この人生でどこまで高みを目指せるか?

大したことはないと思います。

もっと深く理解して、経験も積んで、
モノづくりの本質を学んでいきます。