プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分の道を懸命に進めば道は開ける

2018年3月13日 火曜日

C79A8296h(MOBIOʐ^f[^j

 

東大阪試作アリスは開発モノづくりの理想を追求しています。

 

DSC_0022(2)

 

理想ばかり言っているが現実はそんなものじゃない!

創業した当時は、知り合いの社長に厳しい言葉を

投げられていました。

ですが、本来の理想を実現するために会社を興したのです。

 

DSC_0045

 

「甘い。」とか、「おかしい。」だとかボロカスに

言われていました。

その度に落ち込み、不安になりながらも理想の追及を

続けてきました。

 

DSCN1607

 

王道を進めばお金は必ず追いついてくる。

それから5~6年間が経過。

今も会社は綺麗ごとを追求。とても順調に来ました。

その社長とは数年前から疎遠に。

お互い話すこともなくなりました。

 

DSCN1617

 

自分の道を懸命に進めば道は開ける。

なんとかなっていくんだなって思います。