プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

真の味方がどれだけいるかで成功できるか決まる!!

2018年6月15日 金曜日

DSC_0001 (2)

 

開発試作アリスは未来を創る開発試作に特化した

プロフェッショナルです。

 

DSC_0002 (2)

 

8月~9月にスタートする新事業。

事情で、まだ詳細を開示できません。

今準備中なんですが、驚くスピードで人脈ができました。

たくさんの人たちにお会いしましたが、毎回、

大きな学びがあります。

 

DSC_0003 (2)

 

追い風か!?

様々な立場の人たちから、いろいろ教えていただいております。
※もちろん無料です。(笑)

その中でアイデアがどんどん閃いています。

 

DSC_0004
最後発スタートとしての未だないビジネススタイルを構築します。

すでに具合化できるレベルになりました。

皆様に感謝です。

 

15094487_194020544389317_6979501170452902279_n
たくさんのおNEWを準備。

8月の中旬ぐらいから開示していきます。

その時はご協力の程よろしくお願いします。