プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ほんのひととき_不思議な話

2018年7月8日 日曜日

1

 

開発試作アリスはメーカー様の開発試作に

特化したプロフェッショナルの会社です。

 

 

2

 

かぁかぁかぁ。

休日の夕刻、会社から帰ろうすると

カラスに声をかけられました。

 

3
声の主を探すとお隣の看板のところ。

去年のお盆にも同じところから声をかけられました。

 

4

 

今年は来るのが早いな。

見上げていると素知らぬ顔。

でも動揺して落ち着かない。

 

5
顔は気づかないフリしていても、体は

ジタバタしてる。

そのしぐさがとても愛らしい。

 

6
すると別のカラスが現れました。

ジタバタしていたカラスが気づき、

私の事を忘れて、夢中に話しかけてる。

そして少しずつ近づいていく。

ようやく隣に移動。

 

7
一生懸命、口説いているようです。

お邪魔しても悪いのでソッと帰りました。

人間もカラスも行動は一緒です。(笑)

 

8

 

去年のように数日いるのかな?

なぜか同じカラスに思えてなりません。