プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発モノづくりが景気を占う

2018年8月21日 火曜日

18300995_289692494822121_3285936162227832974_n

 

開発試作アリスは「ひらめき」ある研究開発エンジニア会社として

学び続けながら最先端の開発モノづくりを行っています。

 

25299469_394426754348694_2915338869038860557_n

 

ようやく本業の開発モノづくりが動き出してきました。

2ヶ月間数字が落ち込んだので取り戻していきます。

 

DSC_00099-1

 

今週は新しく大きなメーカー様からも数件発注がありました。

日本トップの大学様からもリピートでご発注いただきました。

少しずつ実績を上げて本格的な取引を目指します。

 

e2e717df71e9c469785ba30ae1455214

 

ずっとお取引していただいてきたお客様からのご発注も増えてきました。

やっぱり開発モノづくりの仕事は面白いです。