プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

透明切削で創るレンズカット加工モデル

2019年8月28日 水曜日
透明切削のアリスで創ったオリジナル試作サンプルです。
ポリカーボネート(PC)透明板を切削加工して製作しました。
レンズカット部は、磨きレス。青は透明モデルに着色したものです。
透明試作モデルは、、ライティングの検証や流体の検証、可視化 モデルなどとして活用されています。 開発試作のアリスが得意とする切削加工。 PPSやPBTなどのガラス入りを精度高く切削加工していますが、 特に強みとするのが透明切削だと思います。 ポリカやアクリル、ABSなどの透明切削モデルを得意としています。 最近は、ABSの透明試作をしょっちゅう行っています。 透明切削で創るレンズカット加工モデルは、ぜひアリスにお声かけ下さい。
透明試作モデルは、ライティングの検証や流体の検証、
可視化 モデルなどとして活用されています。
開発試作のアリスが得意とする切削加工。
PPSやPBTなどのガラス入りを精度高く切削加工していますが、
特に強みとするのが透明切削だと思います。
ポリカやアクリル、ABSなどの透明切削モデルを得意としています。
最近は、ABSの透明試作をしょっちゅう行っています。
透明切削で創るレンズカット加工モデルは、ぜひアリスにお声かけ下さい。