プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

it’s Really new「あたらしい」を楽しむ

2019年12月23日 月曜日
東大阪切削試作アリスではアルミ、銅、真鍮などの金属素材や
PBT、PPS、TPX、PSU、ジュラトロン、ポリカ、CFRPなどの
プラスチック樹脂素材で、試作品、治具、部品を製作しています。
開発試作アリスは、「あたらしい」にチャンレンジします!!
どんなことでも、「あたらしい」にチャレンジするのは大変なこと。
できれば、今まで慣れたパターンで日々を過したい。 だって「あたらしい」にトライすると、うまくいかなくって不安に なったり、自分は今まで何をしてきたんだろうって落ち込むことも。
だって「あたらしい」にトライすると、うまくいかなくって不安に なったり、
自分は今まで何をしてきたんだろうって落ち込むことも。
逃げ出したくなったり、あきらめそうになったり、情けない自分に自己嫌悪。
それに、どうにもならないことにも気づく。
そういった能力不足や力のなさを知るという辛いことをクリア しなきゃいけない!!
それでも、
それでも、
開発試作アリスは、いつも楽しめる実力を 磨きながら、「あたらしい」に
挑戦する道を選びたいと思います。
未来を創る開発ものづくりを真剣に楽しむ。
開発試作アリスは、今まで以上に開発ものづくりに 特化していきます。
未来を創る開発ものづくりを真剣に楽しむ。
開発試作アリスは、今まで以上に開発ものづくりに 特化していきます。