プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

過去の束縛から自由になる

2015年1月13日 火曜日

DSC_0005 (7)

 

いろいろなことで過去にはとらわれ気味になるんですが、過去は過去なんだと思います。

その頃より実力な能力もアップしているでしょうし、気づき、学ぶ体験も多く積んできています。

過去に例え大きな失敗していたからといって、同じ結果になる方が難しいはず。

過去の束縛から自由になって過去の体験を十分活かして成功に導くこと。それを今ならできます。

ですから過去は貴重な体験であり、失敗しないためのデータだと考えて挑戦してみること。

アリスではそう考えて過去にとらわれず、開発試作品の製作に挑戦していきたいと思います。

開発試作でのものづくり、試作品の製作はお気軽にお声かけ下さい。