プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分にとっての本物を見抜く目を鍛える

2018年8月10日 金曜日

38936186_529932604131441_6543823914626187264_n

 

開発試作アリスは「ひらめき」を活用した

開発モノづくりを行っています。

38936186_529932604131441_6543823914626187264_n

 

マスメディアは偏向報道します。

スポンサーや国の意向で報道します。

コントロールするために演出します。

教育も映画もスポーツも金儲けであり刷り込みが

あるんだと思います。

 

38208424_520922338365801_4095540758877044736_n

 

営利目的のビジネスである限り、仕方のない事です。

本当のように伝えるのも仕事です。

もうそろそろ見る側が理解すべきです。

 

C79A8281(MOBIO写真データ)

 

起こる出来事は同じです。

その真実は人それぞれ。

事実から自分の答えを見つけるしかありません。

 

C79A8290(MOBIO写真データ)

 

マスメディアはみんなに向けた情報を取る扱うところ。

個人に発信されていません。

 

IMG_0928

 

今は個人向けの情報も簡単に収集できる時代。

自分に必要な情報を取捨選択して自分らしく

生きることができる時代。

 

IMG_0941

 

ひとりひとりが自分の人生の主役になれる

時代なんだと思います。