プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

直感力を大切にする

2015年3月29日 日曜日

B

 

いつもガツガツ・・・ ギリギリで・・・ 力んでテンバにながら仕事していたら、

大きなチャンスをゲットするタイミングを見逃してしまいます。

気づいても余裕がないと、掴み取るエネルギーを出せなくて後悔することになります。

エンジョイ楽しく熱中していくからこそチャンスに巡り会えるんだと思います。

チャンスや運は、なんとなくのフワッとした感じ。

その感覚に気づく感性、自分の直感力を大切にして、チャンスを掴み

運にもバックアップしてもらって、開発試作試作品製作といった

ものづくりの分野でアリスを進化させていきたいと思います。