プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

運も実力のうち

2015年2月23日 月曜日

C79A828v2(MOBIO写真データ)

 

私は今まで、ピンチが訪れてもいつもラッキーでなんとか切り抜けられます。

周りの人たちからも、どんな状況になっても、なんとか切り抜けていくような

イメージがあるみたいで、しょっちゅうそう言われます。

自分でも強運もの持ち主だと思っています。

 

IMG_0581

 

ただし思いっきりピンチにならないと強運は訪れないですが・・・(笑)

それではラッキーな運はなぜ訪れてくれるのでしょうか?

日頃の行いが良く努力も継続しているから必然として運が訪れるのか?

何の脈絡もなく運があるのか?

実力=能力+努力+運みたいな感じではないかと思います。

 

無題ggggggggggg

 

宝くじで考えると買わないと当たらない。 購入回数が多い方が当たる確率が高い。

どこで当たるのかはわからない。 回数が少なければ少ないほど運がある。

そんな感じでしょうか。

 

p無題

 

私は強運の持ち主ですから、これからも、さまざまな業界のメーカーさまから

いろいろなお仕事をいただけ、たくさんの経験をして作ることのできる試作品の

品質はどんどんレベルアップしていくんだと思います。

思い込んだもん勝ち。 ですから私は自分で強運の持ち主だと思い込んでいます。