プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

チラシを考える。

2015年5月12日 火曜日

ARIC_PR

 

今までは展示会用のポスターを企画してきましたが、チラシを創りたいと思います。

ポスターは飾っているだけですが、チラシはご興味を持っていただいたお客さまが

持ち帰るもの。

お帰りになってからが勝負!!

そのまま捨てられるのか? 保管されるだけなのか? お読みいただき活用いただけるのか?

一応は手に取り持ち帰ったが・・・ 自分のことで考えると、活用することは

稀でほとんどないように思います。

 

DSC_0011-2

 

 

ポスターは、会社案内的にアリスの事業内容である開発試作でのものづくり、

試作品の製作を行っていることを伝えるインフォメーションとして制作してきました。

チラシは、もっと具体的な内容に内容にしていきたいと思います。

そのためにチラシを学び、ポイントを探っていきます。