プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

関わらないようにしている人たち

2015年7月20日 月曜日

DSC_0027-2

 

 

仕事をやる気がない人にすぐ気づいてしまいます。

そんな人は、やってる見せかけに熱中していて動きが不自然なんです。

オーバーというか見かけると忙しそうに何か言いながら急に動き出す。(笑)

それに、自分の都合で聞くので、質疑の回答が微妙にズレていたり、

対応がブレていて一貫性がないように感じます。

その場限りの動きであり考えで思考や行動しているので、積み重ならず、

同じレベルで同じことばかり繰り返していて・・・

関わるとデジャブを感じて、おとといと昨日と今日がわからなくなっちゃう。

それに人をコントロールして仕事をできる限り押し付けようと常にしている。

やる気がある人たちと開発試作のものづくりをしていると楽しくて面白くて・・・

そういった貴重な時間を増やすために、こういったズル賢いやる気のない人たちとは

今後ますます関わらないように、ズバッと素早く、縁を切っていきたいと思います。