Oリングやシリコンゴムカバーの試作にも対応
「Oリングやゴムカバーを試作したい」
開発や研究の現場では、そのようなご相談が少なくありません。
プラスチック加工.comでは、真空注型によるシリコンゴム部品の試作に対応しています。Oリングや保護カバー、シール部品など、柔らかさが必要な部品の試作品製作実績があります。
シリコンゴムは柔軟性や耐久性に優れており、さまざまな製品で使用されています。しかし、実際の使用感や組付け状態は試作品で確認してみないと分からない部分もあります。
真空注型であれば、少量から試作できるため、開発初期段階の評価にも活用できます。
形状が複雑な部品や、小ロットでの試作についても対応できます。
シリコンゴム製のOリングやカバー部品の試作は、ぜひお気軽にご相談ください。
