プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

自分の信念で懸命に進めば道は開ける

2018年3月15日 木曜日

31957580_458770671247635_4023595396629528576_n

 

開発試作アリスは原理試作や先行開発、大学での研究など

最先端の開発モノづくりに貢献しています。

 

32074124_458770701247632_7592964724300447744_n

 

理想ばかり言っているが現実はそんなものじゃない!

創業した当時は、知り合いの社長に厳しい言葉を投げられていました。

「甘い。」とか、「おかしい。」だとかボロカス。

その度に落ち込み、不安になりながらも理想の追及を続けてきました。

 

31958385_458770731247629_173456012345344000_n

 

本来の理想を実現するために会社を興したのです。

王道を進めばお金は必ず追いついてくる。

そう信じて進んで来ました。

 

 

31961340_458770787914290_5939337843586367488_n

 

それから5~6年間が経過。

今も会社は綺麗ごとを追求。

とても順調に来ました。

 

32073595_458770761247626_162262773521186816_n

 

その社長とは数年前から疎遠に。

お互い話すこともなくなったんでしょう。

自分の道を懸命に進めば道は開ける。

なんとかなっていくんだなって思います。