プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アルミ設備部品 切削加工

2016年10月11日 火曜日

設備の改造や改善では、アルミ部品を短期間で製作したい場面があります。

しかし、部品ごとに形状が異なり、4面や側面など複数方向から加工が必要になると、加工時間やコストが気になることもあります。

プラスチック加工.comでは、少量多品種のアルミ切削加工に対応しています。小型部品は機械のテーブルへ効率よく配置し、一度に加工を進めます。その後、裏返しや横方向への段取り替えを行い、必要な面を順番に加工していきます。

加工する部品をまとめて段取りすることで、加工効率を高めながら納期短縮やコスト低減につなげています。

研究開発から生産現場まで対応しています。図面段階でもご相談いただけますので、部品の用途や数量に合わせた加工方法を検討いたします。

気軽にご相談ください。