プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ピンと来なくなったら断捨離して新しいことに挑戦

2018年6月28日 木曜日

DSC_0002 (2)

 

開発試作アリスは積極的に挑戦を続けていきます。

 

DSC_0003s

 

今年はインターンシップの参加者がいなかったみたいです。

ハガキが来て思い出しました。

大学生の新卒採用もしましたがうまくいかず。

新卒の面接もしましたが、意欲を感じず不採用。

そういった事が続き、熱が醒めてきちゃった。

それが大学側にも「以心伝心」したのかな。(笑)

 

DSC_0126-1

 

この1年間で考え方が大きく変わりました。

ずっと大きくなることを考えてきましたが、

それは自然に任せればいい。

そんなことよりクオリティーをアップしていくこと。

今の人・物・金・情報をしっかりマネジメント。

よりよくしていく事に集中します。

 

DSC_0010(2)(3)

 

あたらしい2つの事業展開の準備を進めています。

うまくいかなかったらあっさりと撤退します。

さてと・・・

ここからが勝負です。