プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発試作アリスはホームページをオールリニューアル

2018年8月13日 月曜日

20767727_341144849676885_3471963051382516495_n

 

開発試作アリスは会社案内サイトを

オールリニューアルします。

 

20800306_341144813010222_2324807738565624613_n

 

今期は先行き不透明ですが、思い切ってホームページを

オールリニューアルすることにします。

3つあるホームページの会社案内サイト。

黒背景に赤のスタイリッシュなサイトを全面的に見直します。

 

20767729_341144893010214_9977260754417535_n

 

今回も、とてもセンスの良い広島のお会社様に依頼します。

私は厳しそうで、なかなかOKしないだろう。

儲からないだろうけど面白い仕事だとの事。

最後までギブアップせず請けて下さいとお願いしました。

今までギブアップはないそうなので安心です。

 

20770031_341147586343278_235557553760940890_n

 

今のホームページはリリースした当時は黒背景に赤文字、

職人エンジニアの日常をスタイリッシュに表現するデザイン

はありませんでした。

それが5年間で当たり前になってしまった。

エンジニアという表現や「できない」は言わない。

とか様々な言葉も真似されました。

大阪試作でずっとトップだったんですが、ここ数年間は2~3位に

なってしまっていました。

また5年間は斬新さのあるホームページを創造したいと思います。

 

DSC_0719

 
プロと一緒に苦しみながらクリエイト。

6ヶ月間以上かかりそうですが、あたらしい

デザインを構築していきます。