プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

機能試作から小ロット生産まで幅広く対応しています

2016年9月9日 金曜日

製品開発では、「まずは試作品で確認したい」「評価後に少量だけ製作したい」という場面が数多くあります。そのため、試作品だけではなく、小ロット生産まで対応できる加工会社を探されるケースも少なくありません。

プラスチック加工.comでは、プラスチック樹脂、ゴム、アルミなどを使用した開発試作モデルを製作しています。機構部品や精密部品など、機能確認を目的とした試作品を得意としており、用途や数量に応じて最適な加工方法をご提案しています。

研究開発や機構設計、生産技術、製造現場では、それぞれ求められる試作品が異なります。切削加工、試作金型、真空注型などを組み合わせることで、設計段階から量産前まで幅広いご要望に対応しています。

また、評価用治具や設備部品、小ロット量産にも対応しているため、試作から次の工程までスムーズに進めることが可能です。

プラスチック加工.comでは、研究開発から生産現場まで対応し、お客様の目的に合わせた加工方法をご提案しています。図面段階からでもご相談いただけますので、開発試作モデルの製作はお気軽にご相談ください。