量産試作 射出成形 コスト
「試作品が数百個必要になった」「切削加工では予算が合わない」とお困りではありませんか。
試作品の数量が増えると、1個ずつ加工する切削加工ではコストや製作時間が大きくなります。そのような場合には、アルミ製の試作金型を使った射出成形が有効な選択肢になります。
プラスチック加工.comでは、量産試作に適したアルミ試作金型を製作し、インジェクション射出成形による少量生産に対応しています。試作金型は開発評価に特化した構造とすることで、短納期・低コストを実現しています。
また、数量が少ない場合には切削加工や真空注型など、別の工法をご提案することも可能です。一つの工法に限定せず、数量・納期・コスト・用途を総合的に判断し、お客様に最適な製作方法をご提案します。
研究開発から生産現場まで対応しています。図面段階でもご相談いただけますので、量産試作をご検討の際はお気軽にご相談ください。
気軽にご相談ください。
