プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

天職意識が能力アップさせる

2018年12月29日 土曜日

C79A8282(MOBIO写真データ)

 

東大阪試作アリスは愚直に毎日を積み重ねて能力アップ

していきます。

 

DSC_0020(16)

 

素質として元々能力がある天才的なスーパーマン。

残念ながら私は凡人。

ですから、毎日を積み重ねて、粘って粘って、量を稽古

しながら能力を高めていくしかございません。

そのために目標を決めて達成するぞという覚悟を

持たないとサボってしまいます。

 

DSC_0025(11)

 

この仕事は向いてるなという思い込む。

天職だろうなという勘違いをする。

限界はないと思い違いする。

そうして数で勝負。

能力を進化させていきます。

 

アバウトアリス1

 

自分でノルマと期限を決めて、クリアできなけば自分を

責めまくって自己嫌悪に陥る。

そうしながら背水の陣まで状況を追い込まないと達成できません。

 

アリスの特徴2

 

アリスを理想の魅力的な会社に近づけていくことが自分の

使命であり、天職だと思い込んでいます。

必達目標を計画しましたので、来年こそは成し遂げます。