プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ベトナム有料職業紹介「ANSWER×ANSWER」☆まいどなび_NEWS

2018年12月31日 月曜日

DSC_0003 (3)

 

開発試作アリスは製造業の人材不足の解消に向けた有料職業紹介

ブランド「ANSWER×ANSWER」として事業展開しています。

 

DSC_0006

 

年末年始のこの時期は神仏様や不思議なパワーに

頼りたくなりませんか?(笑)

私は占いが好きなんです。

それにパワーストーンも。

何十年ぶりの占ってもらってブレスレットを

購入しました。

 

DSC_0008

 

考え方に裏付けを取りたくて久しぶり

に過去と未来を占ってもらいました。

占いは統計学。

とても参考になります。

 

DSC_0012

 

感覚的に流れは掴んでいました。

そこは安心。

来年は調整の年。

3月までに動いた方が良いみたいです。

新しい元号に変わる6月を目途に基礎固めしたい。

6月1日からの後半はじっくり集中して取り組みます。

DSC_0013 (2)

 

人との縁も広がる様子。

ご縁を大切に、冷静に判断して進みます。

 

DSC_0015

 

今年は崩れる年。

ミスジャッジもたくさんしました。

占いでもそんな年だと裏付けできました。

迷い、自信を失い、動きを封印された年。

我慢&学んだ年になりました

 

DSC_0016

 

今までにない出来事がたくさん起こり、翻弄されました。

年末になって、ようやく頭が整理できて来ました。

3年をかけて上昇していく始まりの来年。

自分の感性&占いを信じてダッシュします。

 

IMG_5386

 

思いっきり話が脱線しました。

「まいどなび」現在9位です。

外国人雇用に興味が高まって来てるように感じます。 

8位まで、約170アクセス。

上位は強いサイトなのでなかなか追いつきません。

流石です。

覗いていただければ助かります。

よろしくお願いします。

https://maido-navi.com/page.php?ac=a1454996930

DSC_0024(2)(3)

 

ベトナム人エンジニアや技能実習生はアンサーアンサーが

手配致します。

お気軽にお声かけ下さい。

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

有料職業紹介ブランド「ANSWER×ANSWER」
許可番号:27-ユー302440
☆総合試作☆ 株式会社 アリス 宮本 賢次
TEL:06-6147-6088
E-mail: info@o-biz.jp
URL: http://answer2.jp/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄