プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ストレートにぶつかって進む

2018年12月28日 金曜日

14900582_175916259533079_335927842879588123_n

 

東大阪試作アリスではアルミ、銅、鉄、ステンレス、真鍮などの

金属素材やPPS、PBT、ポリカなどの樹脂素材を切削加工して

試作品、治具、部品を製作しています。

 

DSC_0024(2)(2)

 

駆け引きが苦手です。(笑)

いつもストレートにぶつかっていくことを選択してしまいます。

思考回路が単純明快で、とてもわかりやすい性格だと思います。

本音と建前の使い分けが難しくて、不器用なんだと自覚しています。

それでいいと思っていますから仕方ありません。

 

IMG_5687

 

これからも、開発試作、プロトタイプ、新生産ラインの治具や

部品加工などの製作に真剣に取り組んでいきます。

納期やコストの制限もごありますが、できる限り高品質でお届けします。

 

IMG_5737

 

価値の高い魅力ある新製品開発にこれからも関わり続けていきます。

それがアリスの存在意義であり、会社として社会貢献できる仕事。

エンジニアさまたちの商品開発に役立つものづくりを極めていきます。

今後ともアリスをよろしくお願い申し上げます。