プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

嫌われる勇気がオリジナリティーを発揮させる

2018年12月30日 日曜日

アバウトアリス1

 

東大阪試作アリスではアルミ、銅、鉄、ステンレス、真鍮などの

金属素材やPPS、PBT、ポリカなどの樹脂素材を切削加工して

試作品、治具、部品を製作しています。

 

14900601_175902722867766_965797924544093710_n

 

他人と違う考え方や行動をしていると、どうしても目立つ。

目立つと嫌われることが多くなります。

人は嫌われたくない!!

やはり好かれたい!!

嫌われる可能性が高くなる自分の意思を貫くことは、

とても勇気が必要です。

 

DSC_0009(35)

 

ですが好き嫌いを判断の基準にしない。

独自性で嫌われて孤立する事におびえない。

嫉妬や妬みが起こっても悩まない。

嫌われる覚悟も必要なんだと思います。

 

IMG_5339

 

タフに自分が正しいと思う道を進んでいく。

違いを認め合える関係を周りの構築しながら。