プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ポリカの切削加工で創るレンズカット部品でVA・VE活動

2019年8月1日 木曜日
開発ものづくりのアリスでは、プラスチック、樹脂、アルミ、金属 などの
小ロット生産の部品加工、治具製作を行っています。
特に透明切削で創る透明レンズ部品は、
アリスの強みとなっています。
各種レンズカット加工を施した切削加工品。
ポリカーボネイト(PC)やアクリル(PMMA)に精密レンズカット
加工を行って、磨きレスの表現力が高いカタチの透明部品を製作致します。
光の透過性が高い透明部品を製作致します。 ポリカーボネート(PC)は、アクリルと見間違うほどの透明度です。 ポリカーボネートで製作すると、アクリルに近い透明度を確保でき、 コストダウンも可能です。 VA・VE提案のテーマとしていかがでしょうか? 熟練した職人が切削加工や手仕上げで創る最高品質のレンズカット製品。 図面や3Dでレンズカット形状がなくても、必要な範囲を指示して いただければ、レンズカット形状を追加致します。 レンズカット部品はぜひアリスにお声かけ下さい。
光の透過性が高い透明部品を製作致します。
ポリカーボネート(PC)は、アクリルと見間違うほどの透明度です。
ポリカーボネートで製作すると、アクリルに近い透明度を確保でき、
コストダウンも可能です。
VA・VE提案のテーマとしていかがでしょうか? 熟練した職人が切削加工や手仕上げで創る最高品質のレンズカット製品。 図面や3Dでレンズカット形状がなくても、必要な範囲を指示して いただければ、レンズカット形状を追加致します。 レンズカット部品はぜひアリスにお声かけ下さい。
VA・VE提案のテーマとしていかがでしょうか?
熟練した職人が切削加工や手仕上げで創る最高品質のレンズカット製品。
図面や3Dでレンズカット形状がなくても、必要な範囲を指示して
いただければ、レンズカット形状を追加致します。
レンズカット部品はぜひアリスにお声かけ下さい。