プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

価値と行動が一致するタイム・マネージメント

2019年8月14日 水曜日
1分1秒も無駄にしない時間管理は、有効に思えません。
生産性だけを追い求める仕事は無機質であり、ロボット的に思います。
時間を有効に活用することは、自分がすべき重要な仕事に集中して
時間を使って活動できていることではないかと思います。
価値の高い仕事に時間を集中して使い活動できている時にこそ 最も高いパフォーマンスが発揮できるのだと思います。 今年からは、価値観を基準に、タイムマネージメントしたい。 そのために、いつも何を最優先するのかを明確にすることが大切。 しっかりしたタイムマネジメントで、自己管理をして有益な時間を 過ごしたいと思います。
価値の高い仕事に時間を集中して使い活動できている時にこそ
最も高いパフォーマンスが発揮できるのだと思います。
今年からは、価値観を基準に、タイムマネージメントしたい。
そのために、いつも何を最優先するのかを明確にすることが大切。
しっかりしたタイムマネジメントで、自己管理をして有益な時間を
過ごしたいと思います。