プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

Dream×Dream×Dream

2019年7月11日 木曜日
2019年は3月までいろんな意味で厳しかったです。
4月からはV字回復。
気づくと今まで苦しんだ課題はクリアしていました。
 売り上げ的にはようや立ち上がってきました。
仕事のクオリティーもステージがワンランクアップ。
あらたな課題に向かって移行しました。
「時間は有限である」と痛感した2018年。
2019年3月までは、「時間を多忙に浪費できる」事を
深く理解できました。(笑)
忙しいほど効率が悪くクオリティーも低い。
無駄だらけです。
その意識改革や自由にする時間を創るように調整してきた
8月までの5ヶ月間
9月に入ってからは、「時間」を意識しすぎず、
仕事に熱中するようにしています。 時間は意識でコントロールできます。 結構生産効率も上がってきました。
時間は意識でコントロールできます。
結構生産効率も上がってきました。
Dream×Dream×Dream =現実化。
三人寄れば文殊の知恵です。
同じ志の人が集まれば夢は実現すると信じて進んでいきます。