プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

人の縁を大切に思う出来事

2019年10月1日 火曜日
ご担当者様から突然の退職メールにびっくり。
いつもカバーしていただいてました。
私の明るい笑い声と笑顔にいつも癒されておりました。
そう書いていただきました。
お返事メールをするとお電話がありました。
仲良くしてきたと勝手に思っていますと明るい声で言っていただきました。
2500人目でも嬉しいお言葉。
※人数はジョークです。(笑)
とても仕事熱心でプロ意識を持つ若き女性。
永久の別れではありません。
モノづくりに関わっていくつもりなのでまた連絡します。
そう言ってくれました。
その日が来た時に、どんなご期待にサクッと応えられるように、
準備しておきたいと思います。
こういって出来事があると人の縁は大切だなって痛感します。