プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

プロフェッショナルと素人の違い

2019年11月14日 木曜日
アリスは、開発試作のプロフェッショナルです。
プロと素人の違いは、たくさんの失敗から学んできてキャリアや
ノウハウがあって、その結果、プロとして成功に導く能力が あることだと思います。 また、品質・価格・納期を守る事を当然としてご期待を超える 仕事を実現していく事。
また、品質・価格・納期を守る事を当然としてご期待を超える 仕事を実現していく事。
それに最も重要なのは、ミスや問題発生時に解決するまで
しっかり対応できるか?です。
開発試作というあたらしいを創る仕事には、特に問題が発生 します。
意欲的な新製品であればあるだけ、成功の前に必ず失敗があります。
その失敗を恐れることなく、そこから学び、チャレンジを繰り返す
ことがプロフェッショナル。
課題や問題点を解決してきた数が大きな成功を果たすコツ。  
真のプロは、難しい仕事に挑戦する勇気を持ち、熱く冷静に、 成功するまで
粘り強く取り組んで結果を出してきた件数が違う。
そこが、素人との違いではないでしょうか。
切削試作でも、成形試作でも、真空注型でも、プロとして言い切れる
だけの豊富な製作実績があります。
難易度の高い先行開発や原理試作の仕事にも、たくさん取り組んできました。
開発試作のものづくりは、ぜひアリスにお声かけ下さい。