プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あくまでもポリカ加工技術の頂点を目指す!

2019年11月24日 日曜日
職人のノウハウや匠の技、最新設備、最先端の加工技術なども
重要な要素だと思いますが、開発試作業界でプロフェッショナル として
事業展開しているアリスにとっては必須能力。 開発試作モデルや最新の治具を設計製作していくためには、 当然の条件レベルのことなんだと思います。
開発試作モデルや最新の治具を設計製作していくためには、
当然の条件レベルのことなんだと思います。
当然、プラスチック樹脂やアルミ金属の素材を知り尽くす 必要もあります。
切削加工をはじめ、さまざまな加工技術にも精通することも重要。
そういった必須能力を磨きながら、何を目標にスタッフ全員で 熱中して取り組んでいくか? 
目標があってこそ、有する能力や設備が最大限に活用できます。
アリスでは、あくまでもポリカ加工技術の頂点を目指していく ことが、
今の早急に叶えるべき目標として研究分析しています。
ポリカの加工は、アリスにお任せ下さい。
ご期待にお応えします。