プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発試作アリスのビジョン

2019年12月1日 日曜日
開発試作アリスのビジョン(将来の構想)をご紹介します。
会社が向かっている未来の居場所。
その目標地点である「ビジョン」が決まっていなければ、
向かうべき 理想がないので進みようがありません。 誰もがわかるような、シンプルかつ具体的なビジョンを設定できるか? それが、会社組織構築の重要なカギ。
誰もがわかるような、シンプルかつ具体的なビジョンを設定できるか?
それが、会社組織構築の重要なカギ。
お客様の新たな挑戦に応えるプロフェッショナルで在り続けます。
これが開発試作アリスのビジョンです。
株式会社アリスが向かう理想の未来を明文化したものです。
開発ものづくりに特化しているので、メーカーエンジニア様の 創る未来の製品開発でプロタイプを創る事が使命です。 また未来の商品を生産する時に必要な治具や設備部品を製作 する事も含まれます。 生産量が増えるまでの少量多品種になる製品部品の製作も たくさんの実績があります。
開発ものづくりに特化しているので、メーカーエンジニア様の
創る未来の製品開発でプロタイプを創る事が使命です。
また未来の商品を生産する時に必要な治具や設備部品を製作 する事も含まれます。
生産量が増えるまでの少量多品種になる製品部品の製作も たくさんの実績があります。
ブレることなく理想の未来を実現する会社で在り続けます。
今後とも開発ものづくりのアリスをご愛顧の程よろしくお願い致します。
ビジョン/ヴィジョン (Vision)
将来のある時点でどのような 発展を遂げていたか!
成長していたいかなどの構想や未来像。
またそれらを文章などで 描いたもの。