プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

STEP1 迷ったら、まずはここから、STEP2 今あるものから、次を考える。、STEP3 一緒に創る。仕事を重ね、次へつなぐ、STEP4 ご相談・お見積り 内容に合わせて選ぶ STEP1 分からないところ、まずはここから STEP2 今あるところから、次を考える。 STEP3 加工技術から探す STEP4 無料お見積り

AIに負けない知能を身につけていく

2020年4月17日

世界中で行われている開発試作のあたらしい価値を創るものづくり。

家電、自動車、電子機器、医療機器やアミューズメントといった

様々な 工業製品の開発が日々行われています。

産官学で研究・開発されて、何度も試作品でテストが行われて新製品 として

市場にデビューするあたらしい価値を持つ新モデル。

進化していくAIで便利になっていく半面、人間はどうなっていくのか?

特に仕事は、AI化で人間だからこそできることしか残らないのかと思います。

あたらしいを創るアリスの仕事はAIではできません。

これからもAIにできない仕事をパワーアップさせていきます 。

PBT(GF30)を切削加工している動画です。

ご覧下さい。

NEWS

新着情報を読んで、気になることがあればご相談ください。

記事の内容に関するご相談・お見積りも承っています。
あわせて、ほかの新着情報も一覧からご覧いただけます。

まずは、分かる範囲から。