プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

毎日の小さな変化が進化のコツ

2020年3月5日 木曜日

今にジャストフィットさせていくために重要な日々の改善活動。

それは気合いを入れた大きなことではなく、日々の気づきから変えていく。

毎日の小さな変化が大切なんだと思います。

https://youtu.be/Ira654dktS0

些細な工夫が結果的に大きな改善活動となる。

大きな安定と進化を創るんだと思います。

社風としての基礎的な改善を習慣化。

創意工夫を行う風土を当たり前のこととして根付かる!!

開発プロセスでのものづくりを行う上で重要です。

メーカーエンジニアさまのあたらしい価値を創る開発試作

や治具、部品を創ることで役立っていきたいと思います。