プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

YouTubeチャンネルがいきなりプチバズる!!

2021年3月30日 火曜日

2017年3月にYouTubeチャンネルを開設。

ただの興味本位で目標もなく、半年間で10回のアップロード。

そこから続きませんでした。

2020年2月に思い出して再開。

そこから不定期で続けています。

仕事の内容からアクアリウムや遊びも混ぜながら、再開して

1年間が経過しました。

過去28日間のチャンネル視聴回数。

少し前までは、500回ぐらい。

アナリティクスを 久しぶりに確認すると、ここ最近は、800回前後と

過去28日間のチャンネル視聴回数 が上昇していました。

昨日の夜、視聴回数1,000回を目指すんだと言ってたばかり。

それが今は1041回。

気づくと1,000回の壁を超えました。

フッと気づくと、 過去48時間の視聴回数という欄がありました。

過去28日間と2日間で30日間のデータが分析されているようです。

その数字が、いきなりの5,521回になっています。

何があったんだろう?

びっくりしました。

チャンネル登録者も9人だったのが、この2日間で25人になりました。

コメントも6件ありました。

何が起こったのか???

不明ですが、ありがたい事です。