ポリカーボネート(PC)レンズカット試作とサンプル活用について
プラスチック加工.comでは、ポリカーボネート(PC)のレンズカット試作品の製作実績が多くあります。
切削加工で作った透明サンプルは展示などで使用されることがありますが、使用していく中でスリ傷が入り、透明度が低下してしまうことがあります。
そのような場合でも、再利用の方法として染色を行い、青などの色を加えることで、見せ方を変えた展示サンプルとして活用することができます。また、アクリルと組み合わせることで、展示用の土台としても使用できます。
プラスチック加工.comでは、日々技術を磨きながら、試作サンプルの活用方法まで含めてご提案しています。
ポリカーボネート(PC)のレンズカット部品製作は、お気軽にご相談ください。
