プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ズーマーのメットインパーツ焼付塗装

2021年4月21日 水曜日

ズーマーのカスタマイズパーツ。  

素材は、軽くて丈夫なCFRP。  

純正品のようにフィットします。  

これで、雨風をしのぎ、ヘルメットをメットインする事が出来ます。

早速、焼付塗装しました。  

色は、ブロンズの光沢メタリック。  

デザインのポイントであるワイルド感を無くさないよう、

また、カスタムパーツを主張させ過ぎないようにしました。

パイプフレームに特徴があるバイクなので、パイプフレームの

存在が消えないようにできたのではないかと思います。  

車でよく使われているブロンズ色ですが、バイクでは希少価値が

高いようです。

ガンメタとシルバーメタリックも候補として上がりましたが、

ブロンズ色を選んで正解だったと思います。

これも、私たち(株)アリスのお仕事です。  

デザインの肝となるパイプフレームの存在感を残せたのが

良かったのではないかと思います。  

ホンダ・ズーマーは、ワイルドでスタイリッシュな素晴らしい原付バイク。  

カスタマイズパーツの焼付塗装などはお気軽にお声かけ下さい。