プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

考えるべきことに集中していくこと

2014年11月23日 日曜日

DSC_0027 (2)    

 

最近思うに・・・ 考えることが多すぎて・・・をやめないといけない。

問題は常にたくさんあります。

それも今のステップでは問題にならなくても、次のワンステージアップした

ステップでは問題となることも気づくので、考えることにはキリがありません。

それではいけないなと気づいてはいますが、今、今、考えるべき問題だけに

削ぎ落として今考えるべきことだけに集中することが難しい。

あれこれ~ それこれ~ 重要なことも考えても無意味なことも考えちゃう。(笑)

 

 

  DSC_00i18 (2)    

 

整理して選択して、今考えるべきことだけ集中して考え抜くことをいないと

結果的にはよくなっていかないな!!と最近気づいてきました。

次のステージに上がるには、自分自身の思考力や選択と集中力を 高める必要があります。

次のステージで通用する思考力を身につけると同時に具現化して、 試作品の製作力も

高めて・・・

グレードアップした思考力とアイデアで、あたらしいオリジナルサンプルを 創っていきたいと思います。