プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発試作のものづくりをサポートしています

2014年6月25日 水曜日

プラスチック加工.comでは、開発段階で必要となる試作モデルや確認用部品の製作を行っています。

新商品の開発では、「まず形にして確認したい」「複数の加工をまとめて相談したい」といったご相談が多くあります。

長年のものづくりで培った加工ノウハウを活かし、プラスチック加工だけでなく、地域の協力会社とも連携しながら幅広い試作に対応しています。

加工方法や材料選び、製作の進め方など、開発段階ならではの課題にも柔軟に対応しています。

また、複数の工程が必要な試作品でも、全体を見ながら進行管理を行うことで、スムーズなものづくりにつなげています。

開発試作は、完成品づくりの前に課題を見つける大切な工程です。

試作モデルや開発部品でお困りの際は、お気軽にご相談ください。