プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アリスのキーワード

2015年3月21日 土曜日

DSC_0027

 

 

 

今までのキーワードのひとつに、新参者であるアリスの居場所確保がありました。

結論としては、かなりスムーズにアプローチできて、効果的であったように思います。

これからの下半期は、更にアリスの居場所を明確化していく動きを進めていきます。

それに伴って、アリスでも今までと違った活動や習慣が必要となってくると思います。

そういった変化にしっかり対応して、開発試作モデルの製作技術革新や、

業務の改善、スタッフチームの改善活動導入や、企業体質の強化と収益力の増強を目指します。

これだけビジネス環境がめまぐるしく変化する状況のなかでは、仕事の効率化や常に

あたらしいをクリアしていく革新が必要なんだと思います。

これからますます・・・

ただ安いものを作る努力だけでは、日本にある開発ものづくりの会社としては存在

していくことはできないと考えています。

JAPANにある会社として高い技術力を追い求めていきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。