プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

時を悔いなく過ごす

2015年3月31日 火曜日

DSC_0001

 

 

メーカーさまの開発試作モデルを製作する試作業に携わっていると時の大切さ

を思う瞬間が多々ございます。

ただ過ごしても、やりたかったこと目標として頑張って過ごしても同じ時間が過ぎます。

アリスも確かに毎日実務でバタバタ過ごしてはいますが、大きなテーマや

小さなテーマを実現するために日々過ごしてもいます。

少しずつですが目標を実現していきておりますが、気を緩めずに次のテーマに

向かっていくことを心がけています。

これからテーマを鮮明にするため本格的な中長期計画を考えようと思います。

またこれからもたくさんの人に知り合う機会も増やします。

臨機応変さに対応する柔軟さも兼ね備えて・・・

アリスのスタッフが仕事での時を悔いなく過ごせるように計画していきたいと思います。