プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

いばらの道にこそ

2015年2月3日 火曜日

55DSC_0007

 

入り口に、いばらがたくさんある上り坂でも、進むごとにいばらが少なくなっていき・・・

ゆるやかに楽な下り坂になっていく道。

入り口には何もなく・・・

楽な下り坂でもだんだん途中からいばらが増えて上がり坂になっていく道。

生きるって、結局はいばらの量や上り下りの量は決まっていて、最初に

さぼるのか? 懸命に進むのか? 2つの道があるように思います。

私は後半が楽になるように、最初にいばらの道を選びます。

そうするとずっと上り坂でもいばらが少なくならなくても、体力がつき

道を楽しめるようになってくる。

そんな風に感じています。

結局は高みを目指し続けるので上り坂が続くんですが。(笑)

試作業界でも高みを目指して最高品質の試作品を満足いだだける価格で

最速スピードで製作できるようになることが夢です。

そんなアリスを今後ともよろしくお願い申し上げます。