プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

過去→現在→未来

2015年3月25日 水曜日

DSC_0008

 

過去は昔話。 未来を考えるために分析するデータ的な感じ。

ただし過去と今の状況や能力が違うので同じような状況だからといって同じ結果とはしない力を持っている。

未来はその時が来たら今。 だから未来は永遠に来ない。

こうありたいという未来を創るために、今を過去のデータも参考にしながら全力で生きる!!

過去も未来も今を最高に生きるためにあるもの。

大切なのは今なんだと思います。

ですから未来を創るための試作品を今しっかり製作していきます。

今の精一杯に能力をフルに発揮して。

よくわからない話となってしまいました。(笑)