プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

信念が未来を創る

2014年10月2日 木曜日

DSC_0024 (4)  

 

 

どんなことがあっても自分の信じ念じる心の底からの願望。

その信念を覚悟をもって貫いていけば、その理想は現実に実現するのでは ないかと思います。

当然、ただ信念があるだけでなく、理想を実現することに必死になって 何度もトライを

繰り返してやり続けたら・・・

ここが重要だと思います。

信念は理想でもあり夢でもありますから、現実化していくことは 想う未来を創ることに

なるんだと考えています。

アリスでも、理想を名文化して共通の想いとして全スタッフで信念として 妥協せずに貫き

未来を創っていきたいと思います。

わたしたちはお客さまのあたらしい価値を創る新開発製品の試作モデル製作業。

未来を切り開き創る試作品を製作しています。

クリエイティブなものづくりです。

あたらしい価値を創ることが試作品を創る目的であり役目となります。