試作品製作のプロとしての取り組み
プラスチック加工.comでは、内製の加工技術を活かしながら、外部の加工ネットワークとも連携し、試作品やものづくり全体に対応しています。
樹脂加工や金属加工といった単一の領域にとどまらず、それぞれの得意分野を組み合わせることで、開発案件に最適な製作体制を構築しています。
また、地理的な条件や協力会社との連携体制も活かしながら、スピードと品質の両立を意識したものづくりを行っています。
試作品製作では、
・短納期対応
・仕様変更への柔軟性
・複合加工対応
・評価用途への最適化
など、多様な要求に応える必要があります。
そのためプラスチック加工.comでは、「できるかどうか」だけではなく、「どうすれば成立するか」を常に考えながら対応しています。
内製技術と外部ネットワークを組み合わせることで、より幅広い開発案件に対応できる体制を整えています。
今後も試作品製作のプロとしての役割を意識しながら、技術力と対応力の向上に努めてまいります。
試作品や開発案件についても、お気軽にご相談ください。
