プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

「どうしたら創れるか」を考える試作ものづくりを大切にしています

2022年4月27日 水曜日

研究開発や試作品製作では、

「前例がない」
「まだ形が決まっていない」
というテーマに向き合うことが少なくありません。

そのため、単純に加工するだけではなく、「どうしたら形にできるか」を考える姿勢が重要になります。

プラスチック加工.comでは、研究開発現場から生産現場まで、未来につながるものづくりを行っています。

切削加工、真空注型、レーザー加工、3Dプリンター造形など、内容に合わせた加工方法を選定しながら試作品製作に対応しています。

試作品は、新しいアイデアや未来の製品につながる大切な確認工程です。

だからこそ、お客さまとの信頼関係を大切にしながら、柔軟で迅速な対応を心がけています。

「難しいかもしれない」
「まだ構想段階」
という内容でも大丈夫です。

未来につながる試作品づくりを、プラスチック加工.comがサポートいたします。