プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アリスの本質・独自性・本来の価値

2016年4月20日 水曜日

DSC_002911-1024x885

 

開発試作アリスの本質・独自性・本来の価値を考える。

経営者である私は、開発試作のアリスを成功させたい。

そのために日々、学び、思考して課題を解決していってます。

成功する定義は、永続していく会社としていくこと。

そのためのビジョンを設定して、達成するための

行動を実行していく。

成功するための方法を考えて実践していってます。

テクニックや応急処置的な対応といった技術的な

方法も大切なんだとは思います。

そのプロモーション技術だけでも、それなりに成功

するんだと感じます。

ですが、本質や独自性、本来の価値をブラッシュアップ

していくこと。

心や魂、意識や想いといった見えないところが重要なんだ

と考えています。

開発試作アリスの本質・独自性・本来の価値を磨いていきたい。

深く、高く、清らかに、まっすぐに開発試作のものづくりを

アリスの役目とともに、追及していきたいと思います。