プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

Adobe Photoshopを学ぶ

2016年7月2日 土曜日

DSC_0061

 

 

開発試作アリスは積極的に学んでいます。

今は、文章の書き方の基本と、Adobe Photoshopの基本をセミナーで

学んでいます。

そのセミナーが終了した後は、Adobe Illustratorの基本で学ぶ予定です。

今年は特に基礎固めの年としています。

おかげさまで仕事も順調で、仕事量が増加しましたので3名の増員を

予定しています。

基本的な作業は3か月間。

6か月間~1年間で普通の仕事はできるようになります。

基礎や基本、原理原則を教えるノウハウがあります。

作業手順も確立していて、更なるマニュアル化、標準化を進めています。

実務のタイムコントロール精度を上げていくことで、増員しても、

一人当たりの生産高を下げないようにしていき、セミナー受講も、

スタッフ含めて、継続していきたいと思います。

私はポスターやチラシ、技術資料などを思い通りに制作できる

ように学んでいきたいと思います。