プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

統一したアリスデザインを創る

2016年10月1日 土曜日

dsc_0069

 

開発試作アリスでは、今までのアリスデザインを意図してバラバラのスタイルや

カラーにしてきました。

いろいろなデザイナーさまに、ロゴや名刺、ホームページやチラシ、

ポスターなどを制作してもらってきたので当然です。

デザインに統一感がなく、違いが大きくなっています。

バラバラにしてきたその理由は、試しです。学びでもあります。

そろそろ王道の統一感あるアリスデザインにしていこうと思います。

 

dsc_0059

 

今、センスがマッチするデザイナーさまを、大阪府産業デザインセンター(OIDC)で

探してもらっています。

かなりのお金をかけてきたので、無駄になっちゃうんですが、

すべてをオールリニューアルすることも考えています。

いや・・・

そうなる可能性が高いと思います。

 

%e2%98%860062

 

時間をかけて、アリスらしさをブランディングしていきます。

思いっきり「ものづくりのかっこよさ」を追及していきます。

ご期待下さいませ。