プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

迷うときの心が勝負!!

2014年10月19日 日曜日

DSCN1477    

 
 
どうするか? 
 
を考えるときに答えを迷うことが多々ございますが・・・
 
その時の心がどういう状態なのか?で決める決断が大きく変わるように 思います。
 
弱気や後ろ向きといったマイナス要素の大きい時の心で考えると不安や リスクや
 
難易度の高さばかり気になって最悪の結果ばかり考えてしまいます。
 
リスクマネージメントも重要ですが、前向きなときに考えるように しないといけないよう感じます。
 
強気であり、自分を信じ穏やかで微笑むような心で考えると 建設的なアイデアが ひらめくように
 
なるように思います。
 
開発プロセスでの先行開発試作モデルの製作は難易度が高く・・・
 
特に初めて創る初回の試作品は製作できるか不安要素だらけといった 場合が多くあります。
 
初回試作モデルを逃げて次から・・・ 
 
が安全パイなのですが、 アリスは初回の試作モデル製作から挑戦したいと思います。
 
いつも明るい心で前向きに取り組んで素敵なアイデアをひらめかせて、 期待値を超える
 
プロの仕事で対応させていただきます。